ぴっぱらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・

<<   作成日時 : 2012/03/19 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


この前の週末に、友人と食事に行きました。

彼とたまに行く焼肉屋さんなのですが、しばらく行っていなかったので、お店のおやじさんには忘れられていました・・・・(ノД`)・゜・。


しかし、面倒見のいいおやじさんなので、カウンター越しにお肉の焼き方を伝授してもらいました!


言われたとおりに焼いたお肉は別物でしたヽ( ´ー`)ノ



自分で焼いたものとは比べ物にならないくらいおいしかったです!!!こんなに違うものなんだと、友人ともども感心しつつお肉をたいらげました!


ありがとう!!おやじさん!!!  ありがとう!!!!おいしいお肉ーーーー!!!!!!




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・ ぴっぱらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる