ぴっぱらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴっぱらもいよいよ5周年!!

<<   作成日時 : 2011/08/10 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像はぴっぱらの看板です。

早いもので5年がたちました・・・5年前の思い出としては、うーん色々ありますね。

ぴっぱらの内装を、頼りになる友人達と一緒にやったことや、それこそ初めて自分で治療院をやっていくこと、嫁も妊娠中でしたね



でも、やっぱりあっという間の5年間でした。


あといい機会なので、HPもすこしだけ更新しようと考えています。・・・ほかはいつも通りで特に変わらず治療をしていきたいと思います。


これからもぴっぱらをよろしくお願いします!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴっぱらもいよいよ5周年!! ぴっぱらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる