ぴっぱらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの再会!

<<   作成日時 : 2011/08/09 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この間の土曜日に、昔の、それも卒業して一番初めに働いた職場の方と会ってきました!

9年ぶり会う方や、大阪から来てくれた先輩先生や、とにかく懐かしかったです。


思い出話に花が咲いたんですが、所々記憶が曖昧でした(笑)・・・いやぁ〜結構忘れちゃうんですね。


当時も今も変わらず働いている方からも、自分が辞めてからのことや、新たに今働いている方もみえていて、今の状況など、色々楽しい話が聞けました


あっという間にお別れの時間でしたが、これからも集まりたいですね!


しかし、あれから9年か・・ぴっぱらももうすぐ5年だし、時が経つのが早いったらありゃしない!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの再会! ぴっぱらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる