ぴっぱらブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 街ネタ紹介! その2

<<   作成日時 : 2011/08/05 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

その2です!


ミラクルさんのクチコミ情報

筋肉のマッサージかな?詳しいことは説明されてもよくわからないけど非常に効きます。他のところと何か違うように思います。私は神の手だと思っています。痛いです(笑)慢性の腰痛で、整形外科や内科の検査でなんともなく筋肉の問題と。長時間座るとお尻の中が痛い、背中の下の方の腰が痛い、脚がしびれるほどじゃないけど何となく重い、脚の甲が上がりにくい、たくさん歩けない等の症状を抱えて、ワラをもすがる気持ちでぴっぱらへ。一度見てみましょうと先生が言ってくださり、試してみようと思いました。「うん!うん!」という先生の力強い声に、私は「これだ!」「神の手に出会った」と思いました。「筋肉が見えている」ようです。その後驚異的に回復しています。あ、先生の話も面白いです。本当は私だけの隠れ家にしたいけど(笑)筋肉の腰痛に悩んでいる方に本当におすすめです。


チェル子さんのクチコミ情報街

でよく見かけるマッサージではありません。
私は小学生の頃から肩こりや体のだるさに悩まされてきました。
いろいろなマッサージに行っていましたが、単なる一時しのぎ。無駄なお金を使っていたなと思います。
私の場合患っていた期間が長いからか、
すぐに劇的な効果が出た訳ではありません。
でも今では肩こりはもちろん、
癖になっていた首の寝違えも
脚がむくんで会社帰り歩くのさえしんどかったのも
気づけば忘れていました。
マッサージというより治療と思って
通っていただけるといいと思います。


ちさんのクチコミ情報


慢性肩コリ→背中コリ→腰痛と仕事の山が険しくなる毎に石化するのですが

こちらで治療受けてから、偏頭痛や、咳するだけで肋骨が折れそうな激痛や、腰の鈍痛はなくなりました。
二足歩行も危なげなくなりましたよ〜。

お陰さまで、仕事山も遭難する事なくきちんと生還できます。

マッサージと言うより、本人すら解らない痛みの根源を体の奥底から引きずり出して除去って感じでしょうか??

痛いです。
でも、そこが辛い所なんですって所を的確に捕らえてくれます。
ただ痛いだけのマッサージではありません。
悪魔を体からベリベリ剥がすような感覚です。
痛みの後は憑き物が落ちるような開放感があります。

他の普通のマッサージだとものの10分もたたぬうちに戻ってしまうのに、
こちらではかなり楽な状態を維持できます。

ただし、施術後は少し寝る時間をとられる事を強くお勧めします

フランクにお話して頂ける先生なので
肩コリすぎで視界や聴覚までおかしくなってる感覚ある方は
まずは先生にご相談される方が
痛みで、どんよりしている無駄な人生の時間を省けて宜しいかと思います。



皆様ありがとうございます!!・・・・しかし今回の感想はすごいですね。

「神の手」や「悪魔を体からベリベリ剥がす」とか、患者様にそう言っていただき喜んでくれるのが一番ありがたいです!





月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街ネタ紹介! その2 ぴっぱらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる