アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぴっぱらブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
患者様に質問「なぜ?ぴっぱら??」2
患者様に質問「なぜ?ぴっぱら??」2  今回はご夫婦で治療中のお二人です。 40代 男性 女性ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/23 23:11
患者様に質問「なぜ?ぴっぱら??」
患者様に質問「なぜ?ぴっぱら??」  今回は本日みえた患者様に「なぜ?ぴっぱら??」と聞いてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/19 20:01
患者様からのお言葉。
 ぴっぱらの治療は基本的に「自分自身も気づいていない痛みの原因を探し出してピンポイントで適刺激を与える」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 21:24
2014年 今年のぴっぱら終了です。
12月30日 受付時間終了しましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/30 21:41
GW終了!
皆様、ごきげんよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/08 00:54
GW
皆様ごきげんよう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 11:46
今年も終わり
本日、今年度のぴっぱら終了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/30 21:16
お盆中の、休診日のお知らせ。
暑い、暑い日が続きますが皆さん、体調管理ばっちりですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 22:11
GWも終わりましたね。
GWも終わり、今日はぴっぱら通常診療です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 09:50
GW
GWもいよいよ後半に差し掛かってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/02 17:23
今年も最後!!
本日29日をもって、年内のぴっぱら診療終了です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 20:47
GWの休診日と臨時診療のお知らせ
もうじきGWですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 21:40
久しぶりに・・
久しぶりに・・ この前の週末に、友人と食事に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/19 16:40
たどり着いた基本!
今回はかなり主観的なお話です。客観的によくわからないかも知れませんがご容赦くださいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/15 10:27
戦闘準備!!
戦闘準備!! 今日明日と行われる「どまつり」! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 09:41
熱中症!!
今月の14日に、熱中症になりかけました・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 14:38
ぴっぱらもいよいよ5周年!!
ぴっぱらもいよいよ5周年!! 画像はぴっぱらの看板です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 18:11
久しぶりの再会!
この間の土曜日に、昔の、それも卒業して一番初めに働いた職場の方と会ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/09 17:39
街ネタ紹介! その2
その2です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 09:52
誕生日!!
今日は、一番上の娘の誕生日!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/14 17:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぴっぱらブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる